2012年05月19日

フロンティアのクジのお話

赤羽のフロンティアさんのくじの話でっす。

ただの自慢話な気もするから興味ない人さようなら!
今年の一月、初売りホワイトホールで大量にくじを引いてきたよ!

初売りのクジは一回2000円。大当たりでKSCのマグプルM4とかだったと思う。

外れるとマルイガス+ライラバイオ弾のセット。

1万6千円分引いた結果が
フロンティアのクジのお話
・ガス弾
・ガス弾
・ガス弾
・ガス弾
・ガス弾
・ガス弾
・P99カービンコンバージョンセット
・P99カービンコンバージョンセットです。

P99カービンコンバージョンセットは普通に買うと2万円以上!
フロンティアのクジのお話
まあセミオートだけどな!

ガス弾は消耗品なためあって困らない!

つまり大勝利!!

ついでに安かったからフリントロックピストルも購入
フロンティアのクジのお話



ほくほくで次の週のホワイトホールにも行きました。

今度は500円くじ、当たるとやっぱり電動ガン等。外れると500円割引券。

この割引券、注意したいのが使用できるのはセールの次の日からで、しかも有効期限付きなこと。

お店側もある程度の利益は出るような仕組みになってるのね。

一度に何枚でも使えるから、欲しいものの値段をチェックしてその金額だけくじにつぎ込むとよさそうですな。

そして8千円分引いた結果がこちら。
フロンティアのクジのお話
・500円割引券6千円分
・ガス
・KSC STIエッジ5.1 システム7
・フロンティアオリジナル サイドフォーカス ライフルスコープ
・フロンティアオリジナル ミルドットスナイパーライフルスコープです。

わーい大当たり~~

最後のスコープは4万で売られてる実銃対応品。

合わせるとフロンティアの価格でも総額7万以上・・・



また、その時のホワイトホールでは試験的にですが、500円割引券1枚で一回射的ができました。(消費無し)

一緒に行ったヤクチハ・しわすと3人で撃ちまくりCA870ソードオフ、ガンケース、あとなんかをもらったよ!

書記長もこのときP99をゲットしていました。rick軍曹はどうだったっけ?




ちなみにKSC STIエッジ、ミルスペックスコープ、カービンキット一本はドナドナしました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
通販のお話。
初めまして始めました
同じカテゴリー(その他)の記事
 通販のお話。 (2012-06-09 19:28)
 初めまして始めました (2012-04-30 17:09)
Posted by BlackHawkJP at 16:28│Comments(6)その他
この記事へのコメント
8月のホワイトホールのときは2000円分引いてマルゼンの5000円クラスの4倍スコープ(誰か欲しい人いる?)が当たりました。

1月は7千分引いてガス一本でした。それだけ射的をやりました、あと一歩と言う所で書記長にP99持ってかれました(涙)、なので、ガンスタンド貰いました(涙)。
結局、500円券で後日バッテリーと1日分(5000発)のBB弾を買いました。
Posted by rick at 2012年05月19日 16:56
同志書記長、黒豚兄貴と知り合ったのもこの時でした。
Posted by rick at 2012年05月19日 17:39
なんか、なんか、運がいい人みつけました!
運わけてくださいな~
今は、てっぽう欲しいだけだから、
bb弾あてて、皆様に貢献したいです~
楽しみです!キタナシュランも!
Posted by とみざわ at 2012年05月19日 21:49
>>rick軍曹
P99とかCA870はもう2,3本欲しかったですねw
来年のホワイトホールにも期待しましょう。

>>とみざわさん
BB弾はあったかなあ?w
鉄砲当てるつもりで行っちゃいましょう!
Posted by BlackHawkJPBlackHawkJP at 2012年05月20日 11:40
自分の目の前から、P99を奪って行く書記長の顔が、今でも脳裏に焼き付いています。
Remember the White Hole
我々は、あの屈辱を忘れません!

※後の、東西冷戦の始まりである。
Posted by rick at 2012年05月20日 11:57
クジではなにも当らなかったけれど射的でCA870と9000円相当のスコープ当てたっけなあ 載せる鉄砲がないのでまだスコープ放置中なんで欲しい人に安価お譲りでもええでっせ!
Posted by JC at 2012年05月21日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。