2012年04月30日

初めまして始めました

テステス

初めての方初めまして。
BlackHawkJPです。
某革命戦線に触発されミリブロ始めました。

まずは自己紹介。
ネットではBlackHawkJPで通してますがBlackPorkJPだの黒豚だの呼ばれることが多いです。
千葉県市原市に住むサバゲ大好きサイクル大好きなぴっちぴちの大学4年生です。
大4でこの時期というと就職活動真っ盛りですが、気のせい
PCゲームもかなり好きでARMA2、World of Tanks、A列車9などをプレイしています。


サバイバルゲームは始めてからまだ1年経っていませんが、完全にのめりこんでしまい武器ばかり増えています。
気づいたら武器に統一性がまったく無く、どーとでも言い訳の出来るPMCでもやってみようかと考えています。
主にSEALsなど千葉県のフィールドに出没します。
最近某革命前線にお世話になってます。
初めまして始めました
↑まとまりのねえ装備


サイクリング
は始めてからもう4年目かな?
愛車はJamisのAuroraでキャンプツーリングとか大好物です。
大学のサークルにも所属しておりいろいろな場所へ連れて行ってもらいました。
初めまして始めました
↑北海道合宿時の愛車


気の向くままに更新するgdgdな日記になると思います。
熱しやすく冷めやすい性格だし一ヶ月もしたら忘れてるかもしれん・・・

GW中は練習がてら更新しまくろうかなあ。。。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
通販のお話。
フロンティアのクジのお話
同じカテゴリー(その他)の記事
 通販のお話。 (2012-06-09 19:28)
 フロンティアのクジのお話 (2012-05-19 16:28)
Posted by BlackHawkJP at 17:09│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。