2012年06月18日

BB-JUNGLE24時間耐久

新しいバイトが気付けば5連勤な罠。
一日で黒いTシャツに塩で年輪ができるくらい働いております黒豚です。


とりあえず報告だけ。

BB-JUNGLEでの24時間耐久参加します!

BF学園サバゲ部からは部長、いっちー、Vが参加。いっちーのお友達も二人参加。

間に合えばPMC装備持っていこう。MINIMI使えるかなあ・・・


参加者の皆さんよろしくお願いします。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
12月23日SEALs日曜定例会
24耐レポ①とかいいつつこれだけ
24耐参加中。
24耐間近
BB-JUNGLE定例に逝ってきたよ!
ホワイトベース定例に逝ってきたよ!※写真編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 12月23日SEALs日曜定例会 (2012-12-23 19:33)
 24耐レポ①とかいいつつこれだけ (2012-06-25 22:28)
 24耐参加中。 (2012-06-23 22:34)
 24耐間近 (2012-06-22 19:21)
 BB-JUNGLE定例に逝ってきたよ! (2012-05-28 11:28)
 ホワイトベース定例に逝ってきたよ!※写真編 (2012-05-15 10:35)
この記事へのコメント
敵味方どちらになるか分かりませんが宜しくお願い致します!
Posted by よーすけよーすけ at 2012年06月19日 00:14
おっ!やっとこさ更新ですかww
自分も24耐行きたいですけどさすがに6千は無理!それよりもバッテリーが持たない・・・
V兄貴も行くのか~いいな~
Posted by rick at 2012年06月19日 00:17
>>よーすけ氏
匍匐前進の24耐準備編がすごい参考になったので、身内参加者に読むよう勧めてますw
よろしくお願いします!

>>rick氏
バッテリーは100円で充電してもらうことができるらしいですぜ。
今度はアメニモマケズ行ってきます。
Posted by BlackHawkJPBlackHawkJP at 2012年06月20日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。