2012年05月01日

東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGspec

はい。装備紹介2本目。

VSR-10 Gスペックです。

今更紹介する必要は無いですよね。命中精度抜群のロマン武器です。

赤風呂のサイドフォーカススコープと、エアガン市場の格安ダットサイトを載せています。
東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGspec
↑かなり寸詰まりでしかも重いVSRちゃん。

このVSRは入手の動機がちょっと変わっています。

なんてったってスコープからライフルが生えてきましたから・・・・
(自転車ではよく「ホイールから自転車が生えてきた」という恐ろしい話を耳にしますね)

事件は2012年1月のフロンティアホワイトホールで起こりました。

後日紹介しますが正月のクジでちょっといい思いをした私は500円券クジに諭吉さんを迷わず投入しました。

そしたら・・・。
東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGspec
ガスハンドガンケースハンドガンとなぜかスコープ2本\(^o^)/

ハンドガンとスコープ1本ははドナドナド。

そいつを元手にして生まれたのが今のVSRです。


スコープにはカバーとフードが付いていました。

マウントリングは有りませんがトップレール付きを買うつもりだったので問題なし。

ミルドットレティクルとか使いこなせませんがサバゲには十分です。
東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGspec


ダットサイトは3000円台のオープンダット。

青みが強いですが補助用なので問題なし。
東京マルイ VSR-10 プロスナイパーGspec


さて、実際のサバゲでの運用ですが・・・

ヘタクソだからヒットとれません^p^

ボルトアクションで撃つ楽しみは大きいのですが、定例では電動相手にまったく歯が立ちませんでした。

じっとしていられない性格なのでアンブッシュして待ち伏せとかしませんし・・・・

いっそのことVSRもドナドナ、光学機器を流用して電動のスナイパーライフルでも買おうかと考え始める始末。

M14 EBRとかSPR Mk12とかかっこいいですもんね!




同じカテゴリー(サバゲ装備)の記事画像
着せかえて (;´Д`)ハアハア
フラッシュライトの話
ARMAよりPMC
ハート・ロッカー風PMC装備を目指して。
アイウェアのお話。
あいでんてぃてぃ~の危機
同じカテゴリー(サバゲ装備)の記事
 着せかえて (;´Д`)ハアハア (2012-06-20 12:04)
 フラッシュライトの話 (2012-06-09 22:42)
 ARMAよりPMC (2012-05-23 00:20)
 ハート・ロッカー風PMC装備を目指して。 (2012-05-21 18:57)
 アイウェアのお話。 (2012-05-18 01:25)
 あいでんてぃてぃ~の危機 (2012-05-16 18:33)
Posted by BlackHawkJP at 21:13│Comments(0)サバゲ装備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。