2012年06月09日

通販のお話。

更新が途絶えてた?

やる気が出なかっただけさHAHAHA!!



通販のお話です。

ある日ミリブロの新着記事欄を見てたら5500円クーポン券の文字!

ト○トショップ楽○店というお店で、先着25名、お買い物1回につき5,500円値引きというのをやっていたわけです。

しかもこれ5,500円以上の買い物で使用可能。

こりゃやべえってことで我らがサバゲ部部員に紹介してすぐさま注文!

しかも2回

そして先ほど届いたのがこいつら。

通販のお話。
・G&P G2 LEDフラッシュライト 1個
・S2S シューティング ガンボンベ620g 2本
・Silicon Power 16GB micro SDHC class10とclass6それぞれ1枚ずつ
・SANYO CR123A 2本
・COWON マグネットホルダー 1個

※CR123a2本とマグネットホルダーは撮り忘れ

総額約12,000円

しかしクーポン2回使用で5,500円*2=11,000円引き

つまり約1000円でこれらを入手したことに^p^



赤風呂でクジ運が悪かった分は取り戻せたような気がするよ!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
フロンティアのクジのお話
初めまして始めました
同じカテゴリー(その他)の記事
 フロンティアのクジのお話 (2012-05-19 16:28)
 初めまして始めました (2012-04-30 17:09)
Posted by BlackHawkJP at 19:28│Comments(1)その他
この記事へのコメント
S2Sのガスでかいw

おかげで俺も取り戻せた気がするよ!
ありがとう黒豚先生!
Posted by JioT_V at 2012年06月09日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。