スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月23日

12月23日SEALs日曜定例会

写真だけ。写ってない人ごめんね。なにか問題あったらコメントください。

  続きを読む
Posted by BlackHawkJP at 19:33Comments(1)サバイバルゲーム

2012年06月25日

24耐レポ①とかいいつつこれだけ


すっげえ楽しかった!!
左からいちのせ先輩、V兄貴、おいも部長、くろぶた

今回は初日の写真。
戦闘中の写真はないよ~
というか写真撮る余裕ねえw

  続きを読む
タグ :24耐

Posted by BlackHawkJP at 22:28Comments(2)サバイバルゲーム

2012年06月23日

24耐参加中。

24耐参加中です。

さっきまで走り回ってたので小休止。

ようやく4分の1、なっげえwwwww







戦闘中の写真撮ってる余裕なかった^p^  
Posted by BlackHawkJP at 22:34Comments(2)サバイバルゲーム

2012年06月22日

24耐間近

明日の今頃は戦ってるのかと考えるとwktkしてきた黒豚です。

陣営が決まりました!赤チームです!!

どうにか書記長には顔向けできそうな感じ。


荷物もだいぶまとまってきた。

車‐陣地で2往復は必要そう^p^

荷物減らそうかな~でも減らしたくないな~・・・




24時間参戦中のブログ更新を画策中であります・・・  
Posted by BlackHawkJP at 19:21Comments(1)サバイバルゲーム

2012年06月18日

BB-JUNGLE24時間耐久

新しいバイトが気付けば5連勤な罠。
一日で黒いTシャツに塩で年輪ができるくらい働いております黒豚です。


とりあえず報告だけ。

BB-JUNGLEでの24時間耐久参加します!

BF学園サバゲ部からは部長、いっちー、Vが参加。いっちーのお友達も二人参加。

間に合えばPMC装備持っていこう。MINIMI使えるかなあ・・・


参加者の皆さんよろしくお願いします。  
Posted by BlackHawkJP at 22:59Comments(3)サバイバルゲーム

2012年05月28日

BB-JUNGLE定例に逝ってきたよ!

BB-JUNGLE定例に行ってきたよ!

すげえかっこよく撮れたから先に載せるちゃう!

つまらない文字ばかりの参加報告は次の記事で書きます・・・・そんなものなかった



  
タグ :BB-JUNGLE

Posted by BlackHawkJP at 11:28Comments(2)サバイバルゲーム

2012年05月15日

ホワイトベース定例に逝ってきたよ!※写真編

写真編です。容量の許す限り貼っちゃうよ!


↑ターミネーター戦の赤・黄連合軍
  続きを読む

Posted by BlackHawkJP at 10:35Comments(8)サバイバルゲーム

2012年05月14日

ホワイトベース定例に逝ってきたよ!



さて、サバゲ参加報告でっす。

今回文字ばかりだから写真見に来た人は次の記事をまってね!!

  続きを読む

Posted by BlackHawkJP at 23:34Comments(0)サバイバルゲーム

2012年05月13日

ホワイトベース定例に逝ってきたよ!※報告のみ

ホワイトベース一周年記念定例に行ってきた!

でも疲れたから報告だけ!

明日ちゃんとしたの書く。と思う。

すっごい楽しかった←小学生の感想


↑ターミネーター戦での筆者。ネタ戦だし装備適当。4マグ連射したわ・・・  

Posted by BlackHawkJP at 23:24Comments(0)サバイバルゲーム

2012年05月07日

週末のご予定

週末の予定が決まりました。

革命戦線とホワイトベース

千葉県白井市のコンテナ戦が熱いあそこです!

今年の2月に行ったのですがアウトドアもインドアも楽しめて楽しいフィールドですね。

↑黒豚と愉快な仲間(変態)たち  右端が黒豚

前回は知人の車で行きましたが今回はフィールドの送迎を利用します。

荷物が馬鹿みたいにあるからちょっと不安。

リュックサックにガンケース*2に装備用バッグに3脚に・・・いつも車なので荷物の減らし方知らないんですよね・・・

去年の合宿で輪行した自転車にサイドバック*2にリュックにテントに寝袋かついで電車乗ったときよりはましだろう。


今回の目標はこいつでヒットとること!←前回ピン抜いたところでヒットされた人




新たなエアコキ秘密兵器は間に合うか!?  続きを読む
タグ :サバゲ予定

Posted by BlackHawkJP at 16:46Comments(0)サバイバルゲーム