2012年05月10日

M3スーパー90プチカスタムとBBジャングル24耐の話

念願のM3スーパー90イャッッホォォォオオォオウ!←AA使いたかったけどずれて諦めた

あまり優先度は高くない品でしたがマウントレール付きがヤフオクで安かったので買っちゃいました!

とりあえず上部に安物ダットと銃口下部にシュアファイア付けてみました。(←ライトと光学機器付ければ何でもいいと思ってる)
M3スーパー90プチカスタムとBBジャングル24耐の話
スマートだけど力強いフォルムがたまらんつ。

ライトマウントはチューブマガジンとバレルを支えるパーツを上下逆にして無理やり流用しております。


シェル12個とそれらを装着できるスリングも買いましたが、本体が軽いのでストック根元に1点スリングを付けて運用する予定。

普通の2点式スリングはMINIMIとか重いの担ぐならいいんだけどねえ・・・。シェルスリングは腰に巻こうかと思います。

ショットシェル合計13個、1個10回だから130回も撃てるね!多分一日かけても無理だね!!

こういうのはふいんき(←なぜか変換できない)です。

M3スーパー90プチカスタムとBBジャングル24耐の話




24耐の話!

千葉県千葉市BBジャングルの24時間耐久ゲームですね。6月23・24日だそうです。

どうやら友人が何名か来てくれそうな感じなので個人的には参加する気満々。

自称キャンプ好きとしては参加せざるを得ない!キャンプとサバゲ両方楽しめるなんてほかに機会無いで!!

武器もそうだけどキャンプ装備も整理しておこうと思います。

夏に自転車で遠出するつもりなのでそのときにも使うしね!


最後に、関係ないけどプチキャンプツーリングしたときの写真。
M3スーパー90プチカスタムとBBジャングル24耐の話
遅くてもいいからって積める物全部持って行ってたなあ・・・・

ああ、キャンプしてえ・・・・・・・




同じカテゴリー(サバゲ装備)の記事画像
着せかえて (;´Д`)ハアハア
フラッシュライトの話
ARMAよりPMC
ハート・ロッカー風PMC装備を目指して。
アイウェアのお話。
あいでんてぃてぃ~の危機
同じカテゴリー(サバゲ装備)の記事
 着せかえて (;´Д`)ハアハア (2012-06-20 12:04)
 フラッシュライトの話 (2012-06-09 22:42)
 ARMAよりPMC (2012-05-23 00:20)
 ハート・ロッカー風PMC装備を目指して。 (2012-05-21 18:57)
 アイウェアのお話。 (2012-05-18 01:25)
 あいでんてぃてぃ~の危機 (2012-05-16 18:33)
Posted by BlackHawkJP at 01:12│Comments(3)サバゲ装備
この記事へのコメント
変換出来ないのは

ふいんき→×

ふんいき→○

だからじゃないでしょうか!?
Posted by 通りすがり at 2012年05月10日 02:03
雰囲気・・やったねできたよ!!
Posted by BlackHawkJPBlackHawkJP at 2012年05月10日 22:42
初コメントさせていただきます

BBジャングルは当方も参加予定です!

同じチームになれたらいいですね♪

あとは梅雨まっただ中なので天候がががgg
Posted by よーすけよーすけ at 2012年05月27日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。